知商風雲録 | Huiyuan Networkは、デジタル広告の新しい方向を開拓するために、元の情報技術を促進します
イノベーションは終わりなく、起業家精神の波が押し寄せています。 長年にわたり、国内トップのインターネット企業であるLiang Wenqingは、ビジネスチャンスを発見した後、デジタル広告分野に断固として参入し、広東省の旧情報技術有限公司(以下「旧情報技術」)を設立し、AIデジタルマーケティング自動化プラットフォームをワンストップで構築し、企業がネットワークマーケティングにおいてより「スマート」になるのを支援しました。
同時に、知的財産と科学・技術サービスユニコーン・フイ・ネットワークとの協力により、旧情報技術は徐々に科学的知的財産のレイアウトを実現し、Huiyuan Network2018国際知識ビジネスフェスティバルサミットフォーラムと授賞式で「トップ10リソースビジネス」賞を受賞しました。
信頼は、Huiyuanネットワークを選択します
知的財産は、企業の発展を後押しします
インタビューの中で、Liang Wenqingは、Huiyuan.comとの会社の協力は、古い同僚の紹介とHuiyuanネットワークの独自の認識から生まれたと認めた。 「私は2018年末にHuiyuan.comについて学びました。 知的財産、科学、その他の分野では、Huiyuanネットワークの可視性は1位と2位です。 私は、Huiyuanネットワークプラットフォームがサービス業者に開放され、関係者との連絡を試み、最終的に非常にスムーズに協力を達成したことを知った。 "
協力では、Huiyuanネットワークの効率的なサービスは、Liang Wenqingに深い印象を残しました。 そして、協力の深化に伴い、Liang Wenqingは、元の情報技術とHuiyuanネットワークの目的は、その利点をフルに活用し、中国全土、さらには世界中の企業に奉仕することです。 唯一の違いは、Huiyuanネットワークは知的財産と科学と技術クラウドプラットフォームであり、元の情報技術はデジタル広告の分野を深く耕している。
Leung Wenqingの見解では、知的財産は、企業、特にスタートアップの発展に重要な役割を果たしています。 「現在、国家は知的財産の発展にますます注意を払い、ほとんどの企業、特にスタートアップは、研究開発の完了後に特許出願、商標登録、著作権登録を行うレイアウトに細心の注意を払っていますが、これはより専門的なカテゴリであり、多くのスタートアップ企業の「知識盲点」であり、したがって、IP計画、ガイダンス、およびその他のサービスを提供する専門プラットフォームが必要です。
知的財産のレイアウトの継続的な進歩により、元の情報技術は肯定を得ました。 2018年12月、Huiyuan.com 2018国際ビジネスフェスティバルサミットフォーラムと授賞式で、元の情報技術は、資源商人の膨大な数から際立ち、「トップ10資源商人」賞を受賞しました。 Leung Wenqingは、このことを光栄に思います。 「Huiyuan.comの肯定に感謝し、今後さらに深い協力を期待しています。 」と彼は言った。
長年にわたり、国内トップのインターネット企業に勤務
デジタル広告の分野に参入
Leung Wenqingの起業は偶然ではありません。 Baiduの会社で長年働いてきた彼は、様々なビジネスオーナーとのドッキングの日が経ち、中国企業はインターネット広告の配信に対する需要が高まっていますが、事実は、多くの場合、多くのお金を費やしており、その効果は満足のいくものではありません。 2016年には、国内トップのインターネット企業のパートナーと協力して、オリジナルの情報技術を確立し、顧客のための自動化されたパーソナライズされた広告配信製品の構築に成功しました。
しかし、新製品は、どんなに強力であっても、必然的に疑問や不信感に直面し、顧客が喜んで支払い、継続的に支払うのは容易ではありません。 これに関連して、Leung Wenqingは、顧客の製品受容をテストするために、毎月異なる製品ポートフォリオと製品価格スキームを導入する対策を考え出しました。 半年後、彼は顧客が最も認識し、継続的に支払うことを喜んでいるソリューションをテストしました。
技術やマーケティングのブレークスルーとともに、元の情報技術は飛躍的な発展を遂げました。 AIデジタルマーケティング自動化プラットフォームは、物流、リボンカット、環境保護機器、機械設備、ビジネスツーリズム、オフィス機器、視聴覚機器、エネルギー機器、文化コミュニケーション、衣料品、環境評価、楽器、省エネルギー、変換など、多くの企業にサービスを提供しています。 2017年、旧情報技術は2ラウンドの資金調達を成功裏に完了し、デジタル広告の発展に大きく前進しました。
Leung Wenqingの思い出には、今でも気分を良くする2つのものがあります。 「まず、2017年末に仏山から広州に引っ越したとき、同社は5人しかおり、年末の年次総会では100人以上の従業員を擁し、良い結果を達成しました。 もう一つは、2018年末に深セン支店を開設したことです。 仏山から広州、深センへの移転は、同社の商業レイアウトの拡大を目の当たりにしています。 "
知的財産でコア技術を保護する
最も競争力のある技術サービスを行います
現在、あらゆる業界で競争が激化する中、効率的で迅速なインターネット広告配信を低コストで実現し、トラフィックや見込み客の獲得を実現することは、企業の緊急の必要性となっています。 同時に、デジタル広告の分野は「大きなシャッフル」に直面しています。 Leung氏は、「デジタル広告におけるテクノロジーのシェアは、以前はメディアから直接トラフィックを購入する傾向があり、現在は技術サービスを通じて広告をより正確に配信できる」と述べた。 将来的には、新しいエージェントとメディアベンダーは、従来のメディアとエージェントを置き換えます。 "
この傾向は、情報技術を含むデジタル広告業界の企業に課題をもたらします。 企業が生き残り、より良い生活をするためには、蝶に砕き、空を飛ぶ必要があります。 では、どのように競争力のある新しいエージェントやメディアメーカーとなり、顧客の信頼の選択になるのでしょうか? Leung Wenqing は、技術的優位性を継続的に改善し、維持することを最優先事項と考えています。 これに関連して、情報技術は、技術の研究開発を深め続け、技術的障壁を突破し続ける。
同時に、Leung Wenqingは、同社のコア技術の保護に細心の注意を払っています。 「新製品が発売される度に、商標、特許、ソフトなど、さまざまな側面から知的財産を保護する必要があります。 知的財産と科学・技術サービスユニコーン・フイ・ネットワークの支援により、元の情報技術は、国内マーケティングオートメーションの分野で最も代表的な技術企業として波に乗る必要があります。
編集:リトル・フライング・マン
校正:ワン・シャオナイフ
小中は往期の熱文を厳選した
1
Huiyuan.comは「四川(明陽)軍民統合知的財産公共サービスプラットフォームサービス機関」の名誉称号を授与されました
2
3
世界知的財産デーには、20以上の主流メディアがHuiyuanネットワークに集まり、ビジネスエコロジーの新たな発展を促進するために協力しました
「発見」-「見る」に移動し、「友人が見ている」を参照します。