中国は注意してください! アメリカは、この時間は本当に陰です!
次の記事は、占いから来る 、著者は、チャンホに感謝に感謝します
国際情勢・金融投資・国学哲学 6年連続新メディアトップ100人/自己メディアベストパフォーマンス大賞/中国企業から最も注目されているセルフメディアアカウントは、私たちと歩み、共に進歩します!
広告協力QQ:3304279071、780422505
過去3年間、米国による中国に対する圧力は、その効果は限定的であった。繰り返し敗北し、繰り返し敗北し、繰り返し敗北した。
いわゆる「繰り返しの敗北」は、中国と米国が勝敗を分けたり、中国が闘争から実用的な利益を得たからではなく、米国が政治的目的を果たさなかったからであり、そこから何の利益も得なかったからである。覇権国であるアメリカにとって、中国を圧倒する努力は失敗であり、勝利は失敗である。
中国を攻撃することは、彼らのエネルギーと国の信用を必然的に消費します、そして、中国は、それどころか、戦争で成長します。 復活する大国である中国にとって、世界で唯一の覇権国に対する全面的な圧力は、負けない限り勝つ。 なぜなら、世界最強の国が中国を攻撃するために国を挙げるのは、中国の強さを裏付ける力であり、これは中国がいくら払えないかの「黄金の看板」であるからである。
ユーモラスなことに、中国はすでにこの「黄金の看板」を強力にし、中国を最も強く描くのはアメリカ、トランプ米大統領、そして彼のチームです。
トランプ陣営は過去3年間、牛乳を飲むのに力を入れ続け、その結果は「非常に理想的ではない」と表現できる。
理想は?2つのポイントを見てください:
第1に、中国経済は第3四半期にマイナスからマイナスに転じったまた、第3四半期のGDP成長率は4.9%に達しており、第4四半期には少なくとも5~6%、通年では2.5~3%の成長が見込されています。
中国の国内総生産(GDP)成長率
アメリカは?
米国のGDPは2020年第2四半期に32.9%減少した。 年々加重したデータであるにもかかわらず、米国のGDPの落ち込みは通年で4%以上と過去最高を記録した。 中国は2.5~3%成長し、米国は4%減少し、GDP成長率は米国より6~7%速い。
トランプ氏が大統領に就任して4年、中国を3年間抑圧した結果はどうなるのか。アメリカ経済は崩壊し、人々の生活は混乱しています! 自分の選択も鍋を壊し、支持率は急落し、バイデンに遅れをとっている。 それだけでなく、彼のリーダーシップは、悪い病気と戦い、よく保護し、また、新しい王冠に感染しました。 トランプ氏の選挙は必ず負けるが、少なくとも危険に見える。
では、トランプ政権が中国を圧迫した実績はどこにあるのか。 実績がないだけでなく、実際には大きな損失を被り、古い本を壊しました。
しかし、アメリカのエリートにとって、彼らは中国を「戦略的競争相手」と位置づけ、世界第1位の「競争相手」と位置づけ、米国の政治エリートのコンセンサスは、米国の国家戦略安全保障報告書に書かれている。 この点で、我々は冷静な理解を持っている必要があり、そうでなければ、米国が中国を圧迫し続けるという論理を理解することはできない。
私たちにとって、この問題の本質を理解する場合にのみ、我々は、将来のアメリカは、大統領として誰を変えても、中国を抑圧するために全力を尽くします! バイデンの選挙は中国に友好的であるとは考えではなく、バイデンが「弱い大統領」であることを考えると、バイデンが当選すれば、ヒラリー、ルビオ、ペロシという古い反中国議員の政治家の集団による計画的な攻撃に直面するだろう。
トランプ氏の単純で無礼な手は中国にとって機能しなくなったので、アメリカは再び動き始めた。
10月20日、香港のサウスチャイナ・モーニング・ポストは、中国への対応を支援するために、下院情報委員会のアダム・シフ委員長が19日に米国政府に「行動」したと伝えた”:“より多くのマンダリンの才能を雇う”。
アダム・シフは?
民主党員、下院情報局長。
彼のこのトリックはどういう意味ですか。 サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、アダム・シフは中国の課題に対処し、より多くの中国人専門家と技術的な背景を持つ人材を雇用することを意味する。
なぜこの人達を雇ったの? それは中国に対してである、シフが何を言ったか見て、その意図を理解します。
「今、私たちは、1920年代以降に決定する競争分野に集中するために、国家安全保障機関が適切な規模を持っていることを確認するために、自分自身に挑戦しなければならないことは、これまで以上に明らかです。」 アダム・シフは、情報機関にとって、これは「中国への任務をどのように遂行するか」を真剣に検討することを意味すると考えている。 「明らかに、我々はより多くの中国語の専門家や技術的な背景を持つ人々を雇う必要があります。 困難な機能的・技術的問題を解決し、中国独自の政治環境と結びつく人材が必要です。 "
シフの言葉については、次の 3 つの点を理解します。
第一に、米国の情報機関は変革を遂げています。 過去には、米国の情報機関は、主に地政学的な方向に基づいて、主にテロと戦うために配置され、地政学的な制御を通じて世界を制御しました。 今、シフは、テロとの戦いから中国への再配置、すなわち、米国は主に地政学的な支配下に置かれ、未来は中国に向けられている。 これは、実際には、過去2年間のアメリカの行動から明らかです。 情報で中国を標的にするには、中国に対してより多くの中国人専門家や技術的背景を持つ人材を雇う必要がある。
第二に、中国の技術専門家を雇う最初の目的は、中国の政策を分析し、中国の技術開発を理解することです米国は、中国を本当に知っている人々から、より価値のある政策、技術情報、その他の情報を得る必要がある。
第3に、中国の技術専門家を雇用する第2の目的は、これらの専門家を技術に精通させ、中国の政策や中国の世論に砂を混ぜ、中国の政策に影響を与える技術的手段を用いて、中国の世論を導く。 この論理の下で「ドッグフード」で雇われた人々は、技術を理解し、政策を理解し、政策や世論に砂を混ぜて未知の世論を導く方法を知っているので、過去のウェブ上の「道の党」よりも害を及ぼします。
もちろん、ここでも、中国の「情報人」は、中国政府や中国のネチズンにうろたえ、アメリカの金主をゆらゆらさせるだけでなく、これらの「情報人」でさえ、中国の「情報人」が技術コンテンツを欠いているという暗黙のメッセージがあります。
では、アメリカはシフの提案を受け入れるのかと疑問に思う。
私の意見では、米国はシフの提案を受け入れ必然である。
☞ 強い信号! 「台湾独立」を根絶し、再統一を促進するプロセスが始まっている
☞ 対決は、中国は、アメリカ帝国の罪状を数え、最も強いアメリカ文学を発行しました
☞ 西側の39カ国は中国に対して困難を発し、中国は反撃し、反撃を繰り広げた
あなたは私たちのコンテンツが良いと思う場合
識別2次元コードを長押ししてフォローしてください
「発見」-「見る」に移動し、「友人が見ている」を参照します。