2019年の最もクロスボーダーEコマース業界のFacebook広告費用(FAQs)
原文:snswhy.com/リトル・イエス・チャイルド
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Facebook広告の平均クリック単価(CPC)は1.86ドルで、広告の品質と競合他社の要因に応じて、1000回の視聴単価(CPM)は11.20ドルです。 Facebookの平均小規模商業広告は月額約1,000ドルから2,000ドルの費用がかかりますが、最低月額広告費用はかかっていないため、ほとんどの企業はFacebookを買う余裕があります。
キャンペーンの品質が低い場合は、Facebook広告に費やす金額は重要ではありません。 適切に設計されていないキャンペーンにお金を無駄にしないでください。
Facebookの広告費用の見積もり
Facebook広告(すべての業界)の平均クリック単価は1.86ドルで、1,000回のインプレッション単価は平均11.20ドルです。 競争の激しい業界や低品質の広告業界を生産する企業は、クリック単価が高くなります。 Facebookの現在の広告支出は1日1ドルです。
たとえば、アパレル業界では、Facebook を使用してカタログを宣伝している企業の平均クリック単価は 45 セントです。 しかし、Facebookに広告を掲載する生命保険会社の平均クリック単価は3.77ドルです。 違いの理由は、主にユーザーの関心に関連し、ソーシャルメディアユーザーは、ほとんどのユーザーにとってより魅力的な衣料品広告を作るレジャーのためにプラットフォームを使用する傾向があります。 一方、生命保険の広告は魅力的である可能性は低いです。
2019年の業界別FB広告費
Facebookの広告費用は異なりますが、平均クリック単価は1.86ドルです。 最も安いセクターは衣料品で、1株当たり45セント、最も高価なセクターは金融と保険で、1株当たり3.77ドルです。 クリック単価は大きく異なりますが、Facebook広告のクリック単価については、以下の業界ベンチマークをご覧ください
を使用します。
(出典:WordStream)
Facebook広告費用の種類
Facebook広告には、クリック単価(CPC)、視聴単価(CPM)、視聴単価(CPV)、操作単価(CPA)、コスト(CPL)の5つの異なるコスト構造があります。 CPC は最も一般的ですが、広告主は広告の種類、マーケティング目標、全体的な広告目標に基づいて、最適なコスト構造を選択する必要があります。
クリック単価(CPC)
クリック単価モデルは、Facebookユーザーが広告をクリックしたときにのみ広告主に請求されるため、Facebookのウェブサイトやランディングページをクリックするよう促す目的で、企業にサービスを提供するのが最善です。 広告主は、ユーザーがクリックした行動を促すフレーズ(CTA)を設定し、「詳細」から「今すぐ購入」や「登録」まで、多くのオプションが含まれています。
すべての業界のFacebook広告の平均クリック単価は1.86ドルで、業界別のクリック単価は衣料品の45セントから雇用と職業訓練の2.72ドルまで様様です。 Facebookは、より手頃な価格のペイ・クリック広告プラットフォームで知られています。 参考までに、Google広告 平均クリック単価は2.69ドルで、多くのクリック単価は5ドル以上です。
千回あたりのコスト (CPM)
インプレッション数(CPM)あたりの価格設定では、インプレッション数または広告インプレッション数に基づいて広告主様に課金されます。 インプレッション単価は、通常、CPC広告に代わる低コストの代替手段です。 ただし、インプレッション数は必ずしもユーザーとのやり取りと同じではないため、Facebook広告を使用する広告主はブランド認知度を高めるのに最も適しています。
すべての業界のFacebook広告は、1000回の平均インプレッションあたり11.20ドルです。 これは、ショーケース1回に1セントしか必要としません。 これは、選択したオーディエンスと、そのオーディエンスとの競争の程度によって異なります。 つまり、ターゲット層が競争が激しい場合、インプレッションあたりのインプレッション数は非常に低くなり、ターゲット層の競争が激しい場合は非常に高価になる可能性があります。
視聴単価(CPV)
視聴単価の価格モデルは動画広告用に設計されており、Facebookユーザーが動画広告を視聴するたびに広告主に課金されます。 これは、動画で強力なメッセージを最適に表示する広告主にとって良い選択です。 動画を 3 秒間実行するだけで、Facebook はそれを 1 つのビューとして扱い、メッセージを伝えるには不十分である可能性があります。 さらに時間が必要な場合は、広告の目的に役立つ追加の価格設定構造の使用を検討してください。
Facebook広告の平均業界CPVは1セントから15セントです。 Facebookの広告費用のすべてのタイプと同様に、これはビジネスからビジネスに異なる場合があります。 CPV 料金構造の有効性を測定するのは困難であるため、広告のパフォーマンスの指標としてクリック率 (CTR) の使用を検討してください。
操作あたりのコスト (CPA)
アクション単価はクリック単価と似ていますが、主な違いは、ユーザーが広告の CTA をクリックしたときに、ユーザーがウェブサイトでアクションを実行したときに広告主が課金されないことです。 広告主は請求する料金を設定し、ニュースレターの登録からアプリのダウンロード、Facebookピクセルで追跡されたオンライン購入まで、何でも含めることができます。 これは通常、最も高価な価格モデルです。
Facebook広告のコンバージョン単価は平均18.68ドルです。 公認会計士のコスト構造は、教育業界からわずか7.85ドルから、アクションあたり55.21ドルまでの技術まで、非常に広範な平均を持っています。 費用効果が高い場合は、オーディエンス アクションの価値がコンバージョン単価以上で達成されているか、キャンペーンがマイナスのリターンを生み出す可能性があります。
料金(CPL)
各価格設定手数料はCPCに似ていますが、CTAはビジネスのFacebookページを「いい」に設定します。 これは通常、低コストであり、Facebookを初めて使用する企業に最適で、ブランド認知度を高めたいと考えています。 これは、CPLを使用する人々は非常に自分のビジネスページでアクティブに計画する必要があります注目に値します。 それ以外の場合、好きに支払う場合、エンゲージメントは増加しません。 Facebookビジネスページは、一貫して使用されている場合にのみ有効です。
Facebook広告の平均CPLは12セントから16セントです。 これらは非常に低いと考えられているが、CPLはCPAの直接収入を生成しないため、低価格は低い値の結果に関連付けられています。
Facebookの広告費用に影響を与える要因
Facebookはアルゴリズムを使用して、広告がいつ表示されるか、また広告が請求される価格を決定します。 Facebook は最終的に、ユーザーのエンゲージメントを促進すると考える広告を表示することを選択しましたが、多くの要因がアルゴリズムの一部と見なされます。 要因には、オーディエンスのターゲット設定、入札単価、競合、広告の目的、広告タイプ、広告プレースメント、広告配信時間、広告品質が含まれます。
Facebookの広告に影響を与えるその他の要因については、この記事をお読みくださいFacebookの広告パフォーマンスに影響を与える9つの要因
リスナー
Facebook広告は、包括的なオーディエンスターゲティングパラメータに基づいてユーザーに表示されます。 これは、キーワードのターゲット設定に依存する Google などの検索広告プラットフォームとは異なります。 Facebookには数百のオーディエンスターゲティングオプションがあり、広告主は広告の表示対象を正確に特定できます。 これには、人口統計情報、ユーザーの関心、ライフ イベント、およびユーザーの行動が含まれます。
入札してください
Facebookの入札単価とは、広告主がユーザーが広告をクリックしたり気に入ったり、特定のアクションを実行したりするために費やす金額を設定するプロセスです。 Google 広告などの他のペイドクリック プラットフォームとは異なり、Facebook 広告はキーワードに基づいて入札されません。 代わりに、広告主は広告の設定中にオーディエンスを作成します。 次に、選択した価格構造とオーディエンス(CPC、CPM、CPV、CPA、CPL)の入札単価を設定して、広告費用とリーチを決定します。
Facebookの広告の目的
Facebookの広告目標は、広告主が広告を作成する際に選択する必要がある全体的なマーケティング目標です。 広告の目的には、ブランドの促進に重点を置いた意識、ユーザーのエンゲージメントを考慮し、促進すること、およびユーザーに製品やサービスを購入するよう誘導する変換が含まれます。 一般に、広告主が広告の目的から得る収益が高いほど、広告費用は高くなります。
(出典:フェイスブック)
競争
Facebookの広告はオークションのようなものだと覚えておいて、それらの企業の多くは、同じ広告スペースを競っている。 あらゆるオークションと同じように、競争の量は価格に直接影響する。 同じオーディエンスと広告プレースメントを競う広告主が多いほど、広告主の費用は高くなります。
Facebookの広告の場所
FacebookやInstagramなどのパートナーサイトには、Facebook広告の場所に関する多くのオプションがあります。 最も一般的な広告プレースメントは、ユーザーのFacebookフィード、Facebookの右側の列、ユーザーのInstagramフィード、Instagramストーリーにあります
Facebook広告のプレースメントの例
広告の品質
消費者と対話し、価値を提供するメッセージングとメディア ターゲティングの良い広告は、配信しない広告よりも上位にランクされます。 たとえば、広告が準拠している場合でもFacebookの広告仕様また、ぼやけた画像を含む広告では、ユーザーとのやり取りもほとんど表示されません。 魅力的なコピーと高品質の画像、および広告とやり取りする可能性のある関連するターゲット ページとオーディエンスを使用して、広告の品質を向上させます。
Facebook広告オークションが広告費用にどのように影響するか
Facebookは、Google広告と同様のオークションスタイルの価格設定プロセスを使用して、広告主が広告に対して支払う金額を決定します。 どの競合広告主が広告を表示しているかを判断するために、Facebookは全体的な広告品質も考慮します。 Facebookは、ユーザーにとって最も関連があると思われる広告を探しているため、エンゲージメントが高い可能性が最も高いです。 通常、広告の品質と入札単価が最も高い広告が配置されます。
Facebookは、これらの要因を調べて、どの広告がFacebookに掲載されるかを判断します。
入札単価: どの広告主が最も多く支払う意思がありますか?
広告の関連性: ターゲット層に最適な広告はどれですか。
広告の成功を予想する: コンバージョン数やエンゲージメントが最も多いのはどの広告ですか。
広告を表示するには、この記事の冒頭に記載されているデータに基づいて競合入札単価を開始し、そのターゲット層に合わせて広告をカスタマイズします。 広告がオンラインになり、Facebookがユーザーが広告とやり取りしているのを見ると、Facebookは広告の品質が高いと考え、広告のカバレッジを高めながら価格を下げる可能性があります。 私たちの間でフェイスブック広告作成方法については、の記事を参照してくださいフェイスブック広告。
広告支出収益率(ROAS)を5つのステップで見積もる方法
広告費用収益率(ROAS)を見積もると、キャンペーンの予算を作成し、収益を最大化するのに役立ちます。 ROAS を計算するには、CPC 価格構造から始める必要があります。 広告予算を業界のクリック単価で割って、1 か月あたりのクリック数を決定します。 次に、月間クリック数に平均コンバージョン率を乗算して、毎月の新規顧客数を見つします。 推定顧客価値を乗算して収益を得る。
広告費用の推定収益率を計算する方法は、次の 5 つの手順で行います。
1.お客様のデータを検索し、収集します
まず、ROAS の計算に必要なすべてのデータを検索して収集します。 業界別の平均クリック単価、クリック率、コンバージョン率については、この記事の上部にある「業界別のFacebook平均クリック単価」フォームを参照してください。 また、あなたの見積もりを知る必要があります顧客の生涯価値 (または CLV)。
ROAS を計算する必要があります。
クリック単価(またはその他の価格体系): クリック単価はいくらですか?
毎月の広告費用: 毎月の広告費用はどのくらいですか?
コンバージョン率: 顧客に対する月間クリックの割合はどのくらいですか。
顧客生涯価値 (CLV または CLTV): 会社との関係全体を通じて、各顧客の純利益はどのくらいですか。
2.推定月間クリック数をカウントします
1 か月あたりの推定クリック数を計算するには、月間広告費用を平均クリック単価で割って、1 か月あたりのクリック数の合計を確認します。 推定月間クリック数は、広告が 1 か月に積極的にリンクしている平均人数を表します。
たとえば、ビジネスがフィットネス業界に属しているとすると、広告費用は月額約 800 ドルです。 上の表によると、あなたの業界でのクリック単価は1.90ドルです。 これは、1 か月あたり 421 回のクリックに相当します。
式: 月間広告費用のクリック単価= 推定月間クリック数です
例: $800/$1.90=421 クリック
3.あなたの毎月の獲得顧客を推定します
広告から毎月獲得した顧客数を見積もるには、1 か月あたりのクリック数にコンバージョン率を掛けた値を指定します。 コンバージョン率は、広告の全体的なパフォーマンスを示すものであるため、1 か月に受け取るクリック数よりも重要です。
上記の例に進み、平均コンバージョン率が 14.29% であるとします。 月間クリック数が 421 であることを考えると、毎月 60 人の新しい顧客を獲得できます。
数式: 月間クリックの平均コンバージョン率 = 1 か月あたりの顧客数
例: 421 x 14.29% (または 0.1429) = 毎月 60 人の新しい顧客を取得します
4.広告の潜在的な収益を見積もる
広告の潜在的な収益を見積もるには、毎月獲得した新規顧客数に平均顧客の生涯価値(CLV)を掛けた値(または長期的には、新規顧客が販売ビジネスに与える価値)を乗算して、推定収益を見つめます。
上記のフィットネス事業の場合、CLVは100ドルと見積もられています。 60人の顧客との乗算は、フィットネス事業は、広告費用から毎月6,000ドルの新しい収入を得ることを意味します。
式: 新規顧客数 x 顧客生涯価値 = 収益
例: $60 x 100 = 広告費用の月額 6,000 ドルの収益
5. 広告費用の収益率を決定します
生成された収益から毎月の広告費用を差し引いて、広告費用の推定収益率を見つします。 効果的な広告は利益を生み出す必要があります。 あなたは、少なくともやりくりしていない場合は、例えば、プロのアカウント管理を求める必要がありますHibuをクリックするか、別の広告チャネルに経費を割り当ててください。
フィットネスビジネスROASの計算の最後の部分として、我々は総利益(または広告支出の収益率)を決定するために、総収益の6,000ドルから800ドルの広告費用を減算する必要があります。 これは5,200ドルです。
式: 毎月の広告費用の収益 = 広告費用の推定収益率
例: $6,000-$800 = 広告費用の月次収益率 5,200 ドル (または年間 $62,400)
すべてのビジネスは、異なる広告効果のリターンが表示されます。 私たちの記事で広告支出収益率(ROAS)計算について取得します広告支出の収益率広告費用の詳細を測定する方法。
よく寄せられる質問 (FAQs)
Facebookの広告仕様を教えてください。
Facebook広告の仕様は、広告やメディアの種類によって異なります。 たとえば、1 つのイメージ広告のサイズは 1,200 x 628 ピクセルで、イメージ比率は 1.9:1 です。 完全に読むことによってFacebookの広告仕様イメージ広告から広告配信広告まで、各広告タイプの詳細な広告を取得します仕様。
フェイスブックピクセルとは何ですか?
Facebookピクセルは、訪問者の行動を追跡するためにウェブサイトに簡単に追加できるコードです。 将来のキャンペーンのユーザー行動をより深く理解し、ウェブサイトのコードにアクセスできるようにするには、Facebookピクセルが最適です。 私たちの記事を読んでFacebookピクセル: Facebookピクセルの使い方と使い方をご覧ください。
どちらが安いです:Google広告やFacebookの広告?
Facebook広告のクリック単価はGoogle広告よりも低くなる傾向がありますが、各プラットフォームでユーザーの意図やクリック率、コンバージョン率が異なっている点に注意する必要があります。 Facebookは安くなるかもしれませんが、Googleユーザーは検索広告をクリックした後に購入または行動を起こす可能性が高く、ユーザーの購入意図はより明確になります。
Facebook広告をターゲティングする最良の方法は何ですか?
Facebookは、ライフイベントから興味や行動まで、多くの優れたターゲティングパラメータを提供しています。 各広告主は、これらのターゲティング オプションをさまざまな方法で使用して、理想的な顧客に合った正確なオーディエンスを作成します。
Facebook広告管理サービスはどこで確認できますか?
Facebookの広告管理サービスを使用することを選択することは、多くの場合、特にFacebookの広告プラットフォームを理解するのに役に働く新しい広告主であれば、賢明です。 ただし、多くの管理サービスから選択でき、適切な管理サービスを見つけるのは困難です。
ボトムライン:Facebookの広告費用
Facebookの広告は、通常、手頃な価格とみなされ、平均クリック単価は1.72ドルで、1000回のインプレッションあたり平均11.20ドルです。 これらの費用を管理するために、広告主は独自の予算を設定することができます。 Facebookは、この柔軟性とプラットフォームが提供する信じられないほどのオーディエンスを考えると、ターゲットオーディエンスを明確に把握する広告主に最適です。
しかし、Facebookの広告キャンペーンの成功は、強力な戦略に帰結することを覚えておいてください. ユーザーを引き付けまたは変換しない低品質のキャンペーンに広告費用を浪費しないでください。
上記は、今日の共有は、読んでいただき、感謝します。
2019年のハイシーズンのビッグセールスをお祈りします。!!
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