テンセントのソーシャル広告は、買いトレンドをリードし続け、紅海を旅行する手を打つのに役立ちます
ポスト配当時代の手遊び業界に足を踏み入れ、市場競争はますます激しくなり、プロモーションの難しさが増し、購入量はゲームプロモーションの主流トレンドになるだけでなく、最後のウィンドウ期間も迎えます。 洗練された購入の概念の台頭に伴い、トラフィックの価値を最大化する方法が競争の鍵となります。
11月30日、テンセントのソーシャル広告ゲーム業界の責任者であるZhang Weiqong氏、広東省のソーシャル広告ネットワーク担当ゼネラルマネージャーのチェン・ウェイ・クォン氏、37人のハンドツアー担当バイスプレジデントのHe Hong氏が、Morketing Summit 2017「パラレルワールド-グローバルモバイルマーケティングサミット」のハンドツアーサブフォーラムに出席しました。 3人は、買いの傾向を把握し、スキルと能力を効率的に利用し、お金を学び、紅海時代を勝ち取る方法を議論しました。
紅海時代の手遊び
購入はまだ新しい機会です
数年の急速な発展の後、ゲーム業界は配当の時代に入り、「購入量」が上昇し、「購入量」市場への参入は間違いなくトレンド選択です。
「三人組」フォーラムでは、広東の興味深いネットワークと37のハンドツアーが、ハンドツアーのマーケティングとプロモーションにおける変化の革新プロセスにおける機会と課題を共有しました。
Chen Weiqong、ネットワークゼネラルマネージャーは、まず、ハンドツアー業界での開発の歴史を紹介し、「逸話は、研究開発と流通の統合会社として13年に設立されました。 13年にS級製品「嵐山奇縁」の研究開発を開始し、14年に蘭陵王を研究開発し、研究開発の基礎と沈殿下で、16年に研究と輸送の一体性に力を入れ始めた。 手遊び業界が拡大し、流通方法が変化し、購入がますます重要なプロモーション方法となり、R&D以外の機会が見え、成長を支援します。
「製品+トラフィック」を経営理念とし、37のハンドツアーは、独自の世代、運用、流通モデルによって推進されたユニークな経験を共有しています。 「37のハンドツアーは、13年にゲーム業界に参入し、スカーレットなどの爆発的な製品を生産し、二次分野を試し、映画IPと組み合わせた方法を使用し、購入プロモーションの方法でも、以前から始まりました」と、37ハンドツアーのバイスプレジデント、He Hongは述べています。 創業当初はテンセントのソーシャル広告と接触し、過去2年間、購入は手遊び業界の議論の焦点となり、早期参入と良い結果を達成したことを非常に嬉しく思います。
「買いはまだ紅海時代の新しい機会です。 テンセントのソーシャル広告ゲーム業界の責任者であるZhang Yiは、手遊びの急速な発展の段階において、購入は市場開発の確立された傾向に順応し、インターライン、購入、KOLは手遊びプロモーションの不可欠な手段となっていると結論づけました。
技数は総合的に進む
広告主が購入を微調整するのに役立ちます
購入トレンドの台頭に伴い、市場参入広告主は、独自の開発思考に基づいて、購入プラットフォームのスキル能力にもっと注意を向け、有利なプラットフォームの助けを借り、利益広告配信を実現しながら、より快適なレッスンを期待しています。
購入市場に参入する理由を尋ねらされると、37のハンドは「インターコネクティビティチャネルは安定期に入り、一部のモバイルゲームの品質に対する市場の要求はますます高くなり、インターチェンジストアでトラフィックを得るのが難しくなり、メディアの急速な発展に伴い、多くの広告プラットフォームが出現し、コンテンツが豊富になり、ゲームセールスポイントが容易に伝達され、メディアの発展はプレイヤーの好みと需要と関心を絶えず変化させています。 購入により、大規模で優れたトラフィックを集めるだけでなく、より正確なターゲット ユーザーを獲得できます。
思考に加えて、He Hong はテンセントのソーシャル広告が効果的なユーザーとサービス能力を獲得するのに役立ったと共有しました。 「SLGゲームは長期的な蓄積を必要とするため、インターラインパートナー側では比較的少ない量を取得し、37のSLGゲーム「ローマ帝国」のトラフィックの80~90%が広告を通じて獲得され、そのうち60%近くがテンセントのソーシャル広告から来ている、と彼女は言う。 テンセントのソーシャル広告との長期的な協力において、テンセントのオペレーションチームは、創造的な出力、素材の選択、広告形態に関する多くの最適化アドバイスを提供し、製品と能力を向上させ、37のハンドツアーを前進させ、市場の将来の方向性を洞察するのに役立ちます。
トラフィックの面では、Zhangはテンセントのソーシャル広告が「コンボパンチ」をヒットし続ける方法を紹介しました。 彼は、テンセントニュース/テンセントビデオストリームリソースは、10月末にテンセントのソーシャル広告プラットフォームに登場し、コンテンツシーンにネイティブに登場し、テンセントのソーシャル広告ビッグデータ機能に依存して、広告主がターゲットユーザーに正確にリーダし、大きな利益を達成するのを助けたと言いました。
37のハンドツアーのボリュームと精度の考慮事項とは異なり、Bay-Web購入市場は、製品開発とライフサイクル管理におけるその大きな役割に重きを置いています。 「購入は、トラフィックの利点に基づいて正確なユーザータッチを達成するだけでなく、テスト期間中の製品の調整と反復を促進するだけでなく、購入を通じて、トラフィックの変化に精通し、ライフサイクル全体を管理することができます」と、Chen氏は述べています。
テンセントのソーシャル広告が広告主に与える影響について、Zhang氏は、テンセントのソーシャル広告は、テンセントの豊富な製品ライン、億レベルのユーザー、ソーシャル関係チェーン、完璧なラベルシステム、高度な配信システムに依存しており、ユーザーの正確な洞察を提供し、ユーザー特性を明確に区別し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、コンバージョンを促進し、テンセントのソーシャル広告の強力な広告能力と成熟した配信方法に基づいて、広告主がテンセントプラットフォームにより良い広告を配信するのに役立ちます。 さらに、テンセントのソーシャル広告は、広告主の配信価値を最大化するために、サービス能力を継続的にアップグレードしています。
産業生態学を共同で構築する
マーケティング価値の実現を支援します
2018年、ハンドツアー市場のパターンはどのように進化していますか? 新しい機会とブレークスルーはどこにありますか? 広告主はどのように把握する必要がありますか?
広東省のWei-ChongネットワークゼネラルマネージャーのChen Weiqongは、購入はまず製品サポートを必要とし、優れた製品は基礎であり、その後、創造的であり、広告配信のコアは創造性であり、ユーザーを正確に引き付けることができるかどうかを決定します。将来の購入市場高品質の製品を提供することを前提に、創造的な改善に取り入れが鍵となります。
今後の37のハンドツアーは、ARPGやSLGなど、さまざまなカテゴリーでレイアウトや思考を行い、良いアウトブレイクポイントを見つけることを期待して、より多くのことを行います、と、37ハンドツアーのバイスプレジデント、He Hongは言いました。
将来について、テンセントのソーシャル広告は、より「ゲームエコロジー構築」について考えています。 「テンセントのソーシャル広告は、公正で公正な市場メカニズムの構築に常にコミットしており、ユーザーのニーズから、広告主を継続的にエンパワーしながら、プレイヤーやゲームメーカーとより順方向で安定した産業エコロジーを構築しています」と、Zhang氏は述べています。
フォーラムの最後には、まだ購入していないパートナーや、購入の道を歩いているパートナーのための実用的な洞察を提供し、楽しいネットワークと37の手遊びは、実用的な洞察を提供します。
チェン・ウェイ・クォン:「購入に入る前に、高品質の製品、十分な予算、強力な心を準備する必要があります」
He Hong: 「購入は容易ではなく、価値があり、大切にしています! テンセントのソーシャル広告は、最も信頼できます。
モバイルゲーム効果広告の最初のプラットフォームとして、テンセントのソーシャル広告は、広告主が紅海時代に自分の運命をコントロールし、レッスンを楽しめるゲームマーケティング目標を達成するのに役立つ、フルレンジ、フルサイクルサービス能力で、独自のスキルと能力を開き続けるでしょう。
ライブのハイライトをレビューするには、クリックしてください「原文を読む」、マーケティングサミット - ハンドツアーの特別なイベントを確認してください。
「発見」-「見る」に移動し、「友人が見ている」を参照します。